しーまブログ 日記/一般与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年08月17日

ブーツの臭いって気になる?

さすがに南の島に行ってまでブーツを履くことはないとは思いますが、今の生活にはブーツは欠かせません。

まぁ、オシャレアイテムとして欠かせないということなので必要不可欠というわけではありませんが、ブーツは私の秋冬のお気に入りアイテムであることは間違いありません。

今年は愛用しているブーツの6シーズン目となる秋になります。だいぶ使いこまれた感があり、ブーツの臭いを減らす方法を施さないと結構臭いそうな予感です。

でもみんなそのブーツを観て、あんまり臭くないね~って言ってくれます。他の人はもっと臭いのかな~なんて思ってしまったりもしますけれど…。

実際にすごい臭いブーツを履いて平気な顔で歩いている人もいますからね…。あんな風にならないようには気をつけたいところです。



Posted by サーピン at 19:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブーツの臭いって気になる?
    コメント(0)